ひゆうの日々 hiyuukotoh.exblog.jp

つぶやき

今しがた久々に自分のサイトを見て、色々と懐かしいなーと感じでおります!!!
自分のしてきたことや、いろんな場所に行った思い出。

blog残しておいてよかったと思います。
そして今しがたはニュージランドに5ヶ月目滞在中
色々ありました。いろんな方が見ているのでなんとも言い難いですが、
英語できなくてもなんとかなってる
そして自分らしく生きるためにここにきたのではないか?と最近感じでおります。
日本を離れてわかる、自由さ不便さ色々あります。しかしながらここでしか得られない豊かさもあります。ニュージランドの人はのんびり?私はそうは思いませんね。のんびりしてるけど、車の運転は早い、onとoffがはっきりしていて、仕事の時はキビキビ
田舎だと働き者のおばちゃんいるので、一概にいえません。

ここにはずっといないとは思います。しかしこの機会を得て、自分の今までとこれからを見つめていければと思いますね。 そしてやっぱり絵と音楽と温泉、本は大好きです〜!!
一番ワクワクする時。

皆様が幸せでありますようにー
i hope everyone is happy forever!!

[PR]
# by hiyuukotoha | 2017-07-19 19:57 | いろいろ | Comments(0)

イラスト展示中 

お久しぶりです。
ただいま八方ヶ原の道の駅たかはらさんにてイラストを展示させていただいております。
通りかかった方はぜひみにきてください
[PR]
# by hiyuukotoha | 2016-09-06 14:21 | Comments(0)
5月15日のデザインフェスタにでます。イラストポス化など展示予定です。
f0209149_22132315.jpg

f0209149_22151960.jpg

[PR]
# by hiyuukotoha | 2016-04-25 22:15 | お知らせ | Comments(0)

   

http://hiyuumail.wix.com/hiyuukotoha
自分のサイト消えてしまったのですが、新しいサイト メモメモ
ひゆうことは
[PR]
# by hiyuukotoha | 2015-11-02 13:37 | いろいろ | Comments(0)

写真の

時系列がごちゃ混ぜです汗お水とりに鹿島神宮いったり会津の方いったり(写真の山は平家の里あたり)某絵本の丘などのです平家の里や会津はまたドライブ行きたいっす⭐️

More
[PR]
# by hiyuukotoha | 2015-09-18 08:32 | 写真など | Comments(0)